FC2ブログ

FOOTBOZE FUTSAL U-18

FOOTBOZE FUTSAL U-18 のオフィシャルブログ

5月の月間MVP

5月の月間MVPはこの月、最も「意識が高かったプレーヤー2人」

一人目は「西尾拳」

拳はほぼ毎回一番先に会場に到着しゴールを運んでいます。
昨年からの出席率も上位。
練習に対する意識の高さ本当に素晴らしいです。
その成果も徐々に出てきてシュート1本1本の精度も高まりつつあります。
拳の「自分の課題・疑問に感じたことなどを投げ出さずにしっかり取り組んでいく姿勢」は
今後チームにもいい影響を与えていくはずです。

二人目は「高麗福太郎」

ブラジルの現地コーチ陣から最も高い評価を得ていた高麗の良さは「戦う姿勢」
試合では常に相手の隙を見逃さないよう目・頭・足をフル回転させてプレーしている感じ。
練習においても、コーチの伝えたことプラスαをピッチで体現しています。
何よりその賢さを支えているのは「運動量」!
フットサルをプレーするための能力を多く持ち合わせているので、今後の成長に益々期待です。

FOOTBOZEにはそれぞれの分野で意識が高いプレーヤーが多く集まっているね。
それぞれの得意分野をそれぞれが吸収して「最高に意識の高いチーム」になっていきたいね!
スポンサーサイト



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/12(金) 10:04:39|
  2. 未分類

プロフィール

footboze18

Author:footboze18
東京都三鷹市で活動しているフットサルクラブFOOTBOZE FUTSALのU-18チーム。
高校生のフットサルチーム。
第3回全日本ユース(U-18)フットサル大会全国準優勝。
フットサル日本代表の清水和也らを輩出。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる