FC2ブログ

FOOTBOZE FUTSAL U-18

FOOTBOZE FUTSAL U-18 のオフィシャルブログ

東京都エントリーリーグ第2節 VS三鷹DOMINO'S

8月19日に行われた『東京都エントリーリーグ第2節 VS三鷹DOMINO'S』の試合結果です。

前半 0-1

後半 2-0

合計 2-1

得点者)高島正暉・清水和也

ちょっとした「隙」から前半コーナーキックから失点。
個々の技術が高い相手に対して「隙」を見せてしまったことは猛省しなければいけないね。

後半、FOXの形からのフィニッシュ。
相手ゴレイロをブラインドにできた瞬間を見逃さなかったことがゴールに結びついたね。

ラスト1分。どうしても逆転ゴールが欲しい場面で、ガッチ菅原が誠也に縦パスを入れ
そのまま走り、誠也から落としてもらい、そこから得意のドリ突破して相手ゴレイロを
引き付けたところでゴール前の和也へパス!ゴール!

ガッチの武器がチームを救った試合でした。
ガッチには「突破できる力」と
「最後まで諦めないメンタル」があります。

みんなで勝ち取った勝ち点3を次節にも繋げていきましょう!

みんなが選んだMVP 菅原ガッチ淳 得意のドリブル突破で逆転ゴールを演出してくれました!

MIP 木藤彩季 ネット越しでの「わっしょい!」がビデオでも響いていました♪






スポンサーサイト



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/20(月) 14:56:52|
  2. 未分類

プロフィール

footboze18

Author:footboze18
東京都三鷹市で活動しているフットサルクラブFOOTBOZE FUTSALのU-18チーム。
高校生のフットサルチーム。
第3回全日本ユース(U-18)フットサル大会全国準優勝。
フットサル日本代表の清水和也らを輩出。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる