FOOTBOZE FUTSAL U-18

FOOTBOZE FUTSAL U-18 のオフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本

7月20日の結果。
VS ガナドーラ デ キャブ 1-0 勝
得点者)原大和
VS モンストロスィーグロ(3部) 1-2 負
得点者)船津

元3部のチーム、現3部とのチームとの公式戦。
非常に悔しいね。
16歳、17歳の皆がもっと真剣にフットサルに打ち込んでいれば、、
君たちはもっともっと強くなるし、もっともっと輝けるのに、、
能力があるのにそれを磨かずに捨てるなんて本当にもったいない。
もっと自分の能力を大切にしてほしい。
ほんのちょっと意識を変えるだけで君たちは「なりたい自分」になれるんだよ。
本当にもったいない。。



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/21(火) 03:09:58|
  2. 未分類

今年度初の公式戦

全日本フットサル選手権大会東京予選(オープンの部)

① VS 侍目黒 1-0 勝
得点者)ゆうたろう(←カズ)

② VS 蹴球狂の詩 1-0 勝
得点者)タケ(←カズ)

③ VS ポーコ ア ポーコ 0-1 負

1位予選突破。

次回は3部リーグとの対戦。
7月20日(祝)フットサルステージ多摩にて。

もう一度ブラジルで学んだことを思い出さねば。

日本の生活で「与えられること」に慣れすぎていないかな?

もっともっと自分の手で、自分の力で貪欲にチャンスを掴みにいけるんじゃないかな?

16歳、17歳の皆を全日本の舞台でプレーさせてもらえたこと、こういう舞台を作ってくれた全ての人々に感謝。

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/05(日) 22:57:50|
  2. 未分類

プロフィール

footboze18

Author:footboze18
東京都三鷹市で活動しているフットサルクラブFOOTBOZE FUTSALのU-18チーム。
高校生のフットサルチーム。
第3回全日本ユース(U-18)フットサル大会全国準優勝。
フットサル日本代表の清水和也らを輩出。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

